マジ英語メニュー メニュー
サインアップログイン

スラングを含む100,000+の単語と200,000+の意味を検索できる英語辞書

Learn
English words
that aren't taught
in school

学校じゃ絶対教えてくれない英語

More than just the definition

MajiEigoは単語の意味はもちろんそれ以上の知識を持った万能辞書なんです。実は単語の意味の他にも知っておくべきことがあるのです。その1つは単語が持つその意味が実際に日常会話で使われているかということ。全ての意味に使用頻度を示すスター★★★をつけることで単語とその意味が日常会話でどの程度使われているのかが一目で分かります。

Check out the dictionary

Word lists that matter to you

どの単語を勉強すればいいのかわからない!そんな時のためにMajiEigoがHOTなトピックを用意しました。流行のラインナップなら楽しく勉強できること間違いなし!

Go to Word Lists

Make your own list

MajiEigoにFREEサインアップして自分だけのお気に入りリストを作ろう!覚えておきたいワード、使えそうなワードをお気に入りにすればいつでもチェックできちゃう♪

Go to マイリストSign up for free

Awesome Audio Courses

ユーザー目線でシンプルで楽しいオーディオコースを作りました!ネイティブの会話を基に作ったので効果的に会話力がつけられます。電車やウォーキングの時間を有効活用して本当の会話力を身につけよう!

Check out the Audio Courses